もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

かがくのちからってすげー!!

いやぁまさかこのセリフをアニメで聞くとは思いませんでしたw

スタッフおいw

ちなみに発言したのは我らが『サトシ』さん(=・ω・)/

『シトロン』くんの発明品を見ての発言でした(・ω・)


後、『優しいガブリアス』ってのは良いですね(=・ω・)/

小さな子供にすりすりされて笑顔を見せる『ガブ』可愛いです(><)


2話の内容としては『R団』により『ガブリアス』が暴走して、それを『サトシ』一行が止める。

と言う、ある種王道な展開です(・ω・)


ポケモンの中でも最強クラスである『ガブリアス』と生身でタイマン張れる『サトシ』さん流石です(@゜▽゜@)

流石は『タイプ:ワイルド』!!
流石は『超(スーパー)マサラ人』!!

視聴者からすると

サトシ「かがくのちからって すげー!!」

私達「いや、君の方が凄いよ(汗)」

って感じですね(^o^;)


そして2話にして早くも『メガシンカ』の話が出てきました(・ω・)

割と早いね(・・;)

『サトシ』さんも『メガシンカ』使うんでしょうか(・ω・)?

使うなら誰だろうか?

と言う所が気になりますね(=・ω・)/