もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

JR

※愚痴…ですねf(^_^;
閲覧注意でお願いします(>人<)















やっぱり駄目だね(・・;)

ギリギリ終電に間に合うはずの新快速に乗れると思ったら遅れてやがるww

まぁ安定ですね、所詮マトモに運行する気なんて更々ない会社ですから(=・ω・)/

電車を遅らせることにかけては世界一何じゃないの?JR○日本。

これで終電が連絡待ちしてなかったら窓口に運賃払い戻しを訴えに行こうかしら(=・ω・)/

勿論、期間内の定期代の倍額ね☆
(JRは毎日遅れてる癖に不正乗車などには定期代の倍額を請求する為)


まぁ私は不正乗車したこと無いですけど、あんだけ遅れまくって尚、なんの誠意も見せない奴らが、客(不正乗車は犯罪ですが)に対してのみ罰金を多額に要求するのは筋が通ってない気がするんですよね(・ω・)

それならそれで、遅延5分以上で100円払い戻し、位やれと(`´)

まぁ一月で潰れますねw

ならせめてもう少し遅延を減らせと(-ω-;)