もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明けましておめでとう御座いますm(__)m

少し遅れてになりますが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

いやはやブログも6年目?7年目?位になりますかね(*´ー`*)

我ながらよく続いているなぁ等と思ったり…( ・ω・)

この記事を見てくださっている皆様、昨年度に記事を見てくださった方々、いつも有り難う御座います(゚ω゚)

今年も細々と更新していきますので、お暇を潰す程度にでも見ていただけると幸いです(´ω`*)

まぁ更新頻度は月に1度程度になるかもしれませんが…(・・;)

以上、新年のご挨拶と言うことで!

それでは今年もよろしくお願い致しますノシ