もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

研究室…(´ω`)

疲れた…いや、疲れます(´ω`)

もうアクリル樹脂をドリルで削るあの音と匂いはうんざりです(@゜▽゜@)!!

しかもアクリル樹脂の削りカスが顔面に当たって熱い!!
割りと痛ぇんだよこの野郎Σ( ̄□ ̄;)!!

まぁまた明日もやらなくちゃいけないんですけどね(^_^;)

ヤダなぁww


しかし最近、『CAD』が使えるようになったのでこれは収穫ですね(@゜▽゜@)

正直、『マットラボ』なんでプログラムは研究室でしか使わないでしょうからね(´ω`)

実用的なスキルが一つ身に付いたのは素直に嬉しいです(=・ω・)/


まぁ今日はかなり疲れたので帰ったら寝る…。















素直に寝れる

と、思っているのかぁ?(ブロリー風)

と言うわけで帰ったら狩に行こうっと(@゜▽゜@)!!


『金リア』でも狩って『ゴールドマロウ』を作ろう、そうしよう(=・ω・)/

その後、『ブラキ』でも潰して『爆師装備(改)』を作ろう!!