もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ガルルガ強すぎ&クソ地形乙

とりあえず『ガルルガX』の胴を作ろうと最近ソロで『ガルたん』を狩り始めました(=・ω・)/

…が、強すぎぃ(´Д`)

技後の後隙無さすぎてヤバいっすわ(´Д`)

ガルルガさん、初動作無しの『突進』と『二連クチバシバスター』やめてやめて(/´△`\)


あと何故か怒り時に一瞬だけ足が固くなるのは何故(・ω・;)

弾かれからの確定突進ウマイっす(*´∀`*)


これで見た目がブラキみたいだったらクソだった(-ω-;)

『ガルルガ』自体のデザインが好きだから全然行ける(><)

ただ強いのは事実(´Д`)

ソロだとしんどいので友人に協力を仰ごうかな(@゜▽゜@)

友人となら5分針余裕そうだしね(*´∀`*)


後、今作のギルクエに出てくる『滑る砂(川)?』を考えた奴は完璧に嫌がらせしか考えてないだろと(~ヘ~;)

なにあのクソ地形w