もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ケモノFooo!!

注文出来ましたッ(@゜▽゜@)!!

『ケモノブック』と『ソラトロ本』のどっちも!!

いやぁ良かった良かった(-ω-)

注文出来なかったらどうしようかと思っていたので注文出来て本当にホッとしましたよ(・ω・)


後最近、ケモナーにオススメの小説を探しており、ネットでオススメされていた『狐笛のかなた』という小説を購入しました(=・ω・)/

ザックリ言うと狐のお話なんですが(ザックリし過ぎですが(^o^;))とても読みやすいです(=・ω・)/

気付いたら半分位読んでました(^-^;

この作者さんの作品には『獣の奏者』があるので、そちらの購入も検討しようかと思っております(@゜▽゜@)

獣の奏者』といえばアニメの『エリン』がやっていたので内容にも中々期待出来るでしょうしね(=・ω・)/

「読んだことあるよ」って方がいましたら、感想なんかも聞かせて欲しいです(@゜▽゜@)
購入の際参考にしたいので…(・ω・)

でもネタバレは勘弁ですッ(=・ω・)/