もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大丈夫なの( ̄□ ̄;)?

今日大学の本屋(売店?)でファミ通を読んでたんですが、そこにDOD3(ドラッグオンドラグーン3)の記事が載ってましたよ(・ω・)

で、みた感想としては…。
「もう少し言葉を選ぼうよ(^-^;」ですね(笑)

もー、何の恥じらいもなくでかでかと色々書いてるんですよ?
思わず吹き出しそうでしたf(^_^;

公式サイトに載ってるやつより過激ですww
(私がそう言うことに抵抗ありすぎなだけなのかな?)

大丈夫なんですかねぇ(^o^;)?

18禁とかになるんじゃないかと不安です(´ω`)
確かもともとが15禁ですしね(^-^;

つーかあのジジイやばいでしょww
怖いわ((((;゜Д゜)))