もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うわ゛ぁ〜Σ(ノд<)

最近鬱なモノに縁があります(・・;)
そう『DOD』。

DOD2も現在11章まで進みましたがやはり「アンヘルとカイムのイベント」はキツイですね(´ω`)
精神的にね…。(後アンヘル強すぎ

スクエニの綺麗なムービーでバラードまで流しおって(><)!
胸が痛いわ!!

あと『ユーリック』もお亡くなりになりましたΣ(ノд<)
散り様は半端なく格好いいですがやはり悲しい( TДT)


『天時の塔(直轄区?)』はどっかの『一騎当千無双歴史アクションゲーム』ばりに敵がいて爽快でした(@゜▽゜@)
Kill数840ってまじ無双ですよねw
しかもめんどくさい敵もいないって言うね(・ω・)サイコー

お陰で『信義』が最終強化出来ました(@゜▽゜@)
ロングソードの中ではかなり見た目が好きなので


さて土曜位までにはクリア出来るかな?