もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なんだ…コレは(´;ω;`)

仮面ライダー龍騎』。

ついに最終回まで見ました。

しかしなんと言うか…、壮絶で悲しいお話でした。
劇中のとある人物の言葉通り、

「正義は無く、あるのは純粋な願いだけ。」

だったのかなぁと思いました(´ω`)

私最終回と最終回1話前は涙腺をやられて涙ながらに見ていました。

これは本当に子供向けのヒーローなのかと。
どう見ても大人向けだろJK!!(無論良い意味です)

それでも最後は良い終わり方で、良かったです(-ω-)

見てない人には是非とも見てほしいですね(´;ω;`)

全話通しで見れて本当に良かったです(><)!!

ありがとう龍騎!!ファンになります!!