もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ところで

こいつを見てくれ。

どう思う?

凄く…、スマートです。

…ついにスマホgetだぜ(@゜▽゜@)!!

いやぁこれで念願?の『パズドラ』やら『モンスト』やら『CC2』の例のアレやらやりたいゲームが出来るぜっ(@゜▽゜@)!!


…?

ところで、この写真。
どうやって撮ったのか(・ω・)

…そりゃあ勿論、我が相棒『ガラパゴス』君の力に決まってるじ(ry

…(・ω・)


…(;ω;)


実はこれ会社の携帯(泣)

故に勿論ゲームなんぞもっての他(多分)

まさか人生初スマホが会社用端末だとは思わなんだ(´ω`)

悲しいけどコレ、現実なんだよね(´ω`)

更に初スマホと言うことで判らないことしかないから辛い辛い(><)

まさに初めて携帯に触る『おじいちゃん』状態(´ω`)

電話一つに手間取り、メールに至っては「え?スマホってどうやってメールするのでござるか?」レベルorz

先輩方に逐一教えてもらったりで大変でした(´ω`)

でも少しスマホが欲しくなりましたー(*´∀`*)

スマホゲームしてぇ(@゜▽゜@)オイ