もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

結局


買っちゃった(*´∀`)

ちなみに『FF』の下のは『朧村正』です(・・)

勿論、『朧村正』は全てのEDへ到達しました(・ω・)

ラストの男主人公の3つめEDは中々に良い終わり、そして続編を期待させる終わり方でした(=・ω・)/

続編が出たら購入を視野に入れられる程には大変良いゲームでした(*´∀`*)

で、『FF』ですよ(・ω・)

新品二本立てで5500なら安く感じる不思議(・・;)
これも金銭感覚崩壊の一端か(´ω`)

と、まずは『FFX』から開始しましたが、いやはや全くストーリー覚えてないです(・・;)

実は幼き日に姉がプレイしてたのを横で見ていたんですよ(・ω・)
ちなみに『X-2』は友人が(ry

まぁ勿論全く記憶に無いですがf(^_^;

故に新鮮、と言うか初見なんで当然ですが(・ω・)

とりあえず今日からちびちびプレイしていこうかな(*´∀`*)