もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買おうかな…

vita版『FFXFFX-2』を買おうか悩み中(・ω・)

と言うのも現在vitaにてプレイ中の『朧村正』が後少しでクリアになるからです(・ω・)

どの程度かと言うと

主人公×2

それぞれED×3

ED計6種類

のうち、男主人公の最後一つ残しと言う状況。

ここまでやって思いましたが、道中ストーリーが薄味な割にEDでしっかりと魅せてくる辺り、中々に良いストーリーの構成なのかなと感じます(・ω・)

女主人公のEDと男主人公のEDはお互いに干渉しあうものもあるのでお互いに計5つ位(自ストーリー3つ+もう片方主人公ストーリー2つ分)の結末があるのですが、中々大団円とは言い難い結末ばかり(´ω`)

まぁどこかの『マルチバッドエンディング』程では無いですが、女主人公は特に救われない感じがしました(´ω`)

個人的には男主人公の二つ目のEDが一番良いのかなと(・ω・)


と、『朧村正』の話は置いといて、『FF』の話に戻しますが私、『FFシリーズ』はナイン位しかプレイしたこと無いんですよねf(^_^;

別にFFが嫌いとかでは無いのですが、何故かプレイしたことが殆どないと言うね(´ω`)

後は『デジモン』発売までにクリアが間に合うのかどうかですね(・・;)

学生時代ならまだしも…、って感じですがf(^_^;

X、X-2二本立てですし(・・;)

とりあえず『MH4G』は一旦熱が冷め、今はプレイしてないので、現在は

朧村正…後少し
ポケモンORAS…嫁捜索中

だけなので何とかなるかな(・ω・)?

なんて言ってますが、実は買う方向で半分以上固まってたり(・ω・)

そのうち会社帰りに買いにいくかな(´ω`)