もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

セカンドキャラ

最近(約一週間前位に)『MH4G』にてセカンドキャラを作成しました(・ω・)

ちびちびプレイしていたんですが、この度まさかのまさか、このセカンドキャラが活躍する時が来たのです( ̄□ ̄;)!!

そう、実家に帰った際、姉等と『MH』をすることになったのですが、姉達の『HR』は3。

私のメインキャラは『HR』999(´ω`)

一度だけ下位のジンオウガに『ライトボウガン』で参加したんですが、当然のように

「つまんない」

との反応(・ω・;)
まぁ当然の反応ですよねf(^_^;

そうそこでセカンドキャラの『レッド』くんの出番ですよ(@゜▽゜@)

ちなみに『レッド』は大好きなゲーム『ソラトロボ』の主人公からとりました(=・ω・)/

そしてフルブレイブで下位の『ティガ』に参加!

鍛え上げた?PSにより普通に立ち回れました(@゜▽゜@)

これに調子に乗り、下位の『ダレンモーラン』へ

まさかの飛んでくる岩が確定一発w

普通に二死しましたw

そしてとりあえず防御をあげるために片っ端から防具を作成(=・ω・)/

頭から順に

ゲネポス
バサル
クンチュウ
スキュラ
ケチャ

と言う見事なキメラ装備f(^_^;

勿論スキルなど一切無い(´ω`)

でもまぁ確1を避けるためには仕方なく…ってとこでしょうかね(-ω-;)

しかし、なんとなくですが、キメラ装備の『ゆうた』達の気持ちが分かったような気がしましたf(^_^;

昔は私も装備を継ぎ足して防御を上げていましたし(*´∀`*)

確1だとさすがにキツイもんねf(^_^;

と、とりあえず最近はセカンドキャラを育て中です(=・ω・)/

今は村のゴマちゃんを倒した所です(=・ω・)/

武器は練習したかった『チャックス』縛り(=・ω・)/

わりとセカンドキャラも良いものですね(*´∀`*)

楽しいです(=・ω・)/

さー、さっさと村をクリアして集会所にいくぜー(@゜▽゜@)