もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

初一番くじ

この度初めて『一番くじ』を引きました(@゜▽゜@)

今住んでいる家の近くの『町のホットステーション』では一番くじをしていませんでしたし、何かよくわからないくじがありましたし(´ω`)

『モンハン』のくじがあると言うのは大分前から知ってたんですが、やってる店を見かけなかった、と言う次第ですf(^_^;


ちなみに姉3回分、私2回分で計5回分引きました(@゜▽゜@)

…そして結果は




くじ運ねー( ̄□ ̄;)!!

と言うか『アイルー』のフィギュアが欲しかったです(・ω・)

まぁタオルや皿は実用性では抜群なので嬉しいですけどねf(^_^;
(ポスター来なくてよかった)


うーん(・ω・`)
この引き運じゃ今年の運勢が心配ですな(´ω`)