もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

主人公はパントマイマー

えー、昨日書きましたが、気になりすぎて我慢できなくなりすぎて購入してしまいました(-ω-)

そう『ポケモン』(=・ω・)/

ちなみに私はかつて幼き日に『サファイア版』を遊んでいたので『アルファサファイア』にしましたよ(=・ω・)/

まぁまだまだ始めたばっかりなので、あれですがとりあえず最初の始まり方は素晴らしいと思います(*´∀`*)

GBA版』をやっていた人にはニヤリとする演出でしょう(@゜▽゜@)

後、『ルビサファ』と言えばヒロイン?は『ハルカ』ですが、3D化に伴い、顔が変わったような印象(・ω・)

ちなみに今はまだ、その『ハルカ』ちゃんとチュートリアルバトルを終えた所です(遅

だがプレイ時間は40分だ(キリッ

まぁ何時もどおり町をうろうろしたりしていたのでf(^_^;

中でもテレビが面白かったんでつい…って感じでしょうか(・ω・)

コロボーシ』の話は続きが気になるw
今は6話まで見ました(*´∀`*)

話を戻しますが、今回選んだ御三家は勿論『ミズゴロウ』(@゜▽゜@)

つかアチャモキモリも選んだことすらないっす(-ω-)

あ、勿論♀粘りました(*´∀`*)

♂の『ラグラージ』とか無理(´Д`)

と言う方主人公を男にする時点で♂ポケとか…ねぇ(-ω-)?

※あくまでも私個人の趣味ですので、♂ポケを否定する訳ではありませんのでご了承下さい

ちなみに性格は勇敢でした(=・ω・)/

ラグラージ』向きの性格ですね(*´∀`*)

名前は『みずは』にしました(・ω・)

由来は

ミズゴロウ』→『サンショウオ』とかの系列?

つまり両生類?

みずタイプ&サンショウオ的なイメージ

オオナズチ!?

オオナズチの防具名『ミズハ』

決定

と言う運びですw


まぁまだまだまだまだ最序盤ですが、のんびりプレイしていこうかな(=・ω・)/

ただ、厳選とかネッ対とかまではやらないかも(・ω・)

まだそれも判りませけどね(・ω・)


後、タイトルのパントマイマーですが、今作は何故かアナログパッドの倒し加減で主人公が『忍び足』をします(いわゆる抜き足差し足的な動き)

で、その動作中にアナログパッドをニュートラルにすると、非常に、非常に不自然な体制で制止なされます(*´∀`*)

もうビックリなぐらい不自然!

こりゃ『ポケモンマスター』より『パントマイム』のが向いてるんじゃ無いのかねぇ(*´∀`*)


「オース!!未来のパントマイマー!!」