もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ポケモン新作

そういえば新作?(リメイクなのか微妙なライン)が出てますねf(^_^;

しばらく『MH』に夢中なので購入は見送っております(・ω・)

しかし気になってるのも事実なんですよね(-ω-)

私はポケモンも60時間とか平気でかけてクリアする位じっくり派ですから、ストーリーをプレイするだけでも楽しみなんですよねf(^_^;

リメイクとは言え購入して、プレイを始めた時のわくわく感…、特に初めて草むらに入る時のわくわくは半端では無いですからね(*´∀`*)

初めに選ぶのは恐らく『ミズゴロウ』でしょうね(・ω・)

実は初代から通して『ダイパ』以外では御三家は全て水タイプなんですよね(@゜▽゜@)

ほら、水タイプいると『波乗り』要員に困らないですし(殴

ちなみにですが『ミズゴロウ』の最終進化『キモクナーイ』こと『ラグラージ』は大好きです(*´∀`*)
キモイどころか後ろからの立ち絵、滅茶苦茶エロ(ゴニョゴニョ

まぁ『メガシンカ』すると完全に『キモーイ』と化すので『メガシンカ』はさせません(断じて)
仮に『メガガルーラ』見たいな厨性能だとしても断じて!!

…見た目大事(-ω-)

メガラグラージの見た目についてはあくまでも私の意見です。
メガラグラージlove」と言う方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳有りませんm(__)m

そういえば新作には『ポケパルレ』的な『ポケモナー救済機能』はあるんですかね(・ω・;)

だからあれほど『つれ歩き』を復活させろと…、

わ!!サンダースが抱きついてきた!!


が見たいんじゃー(血涙

とりあえず話してたら欲しくなってきました(´Д`)

どうしよう…f(^_^;