もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ガチ部屋

昨日は割りと連続でギルクエの140ラーとガチった気がします(*´∀`*)

昨日の夕方頃に、暇だった為(後お守り探しの為)に『ギガカノン』を担いでハメ部屋を探してぶらぶらしていました(・ω・)
※サポに回るのは疲れるので

するとライト1人ヘビィ1人のラー部屋を発見し

「片手か虫のクエストならいいなー」

と侵入(-ω-)

するとライトは『八重桜(名前違うかもしれませんが蒼と桜の奴)』でヘビィは『クシャ砲』…。

「…?(八重桜でもサポできるのかな?)」

なんて思いつつクエストを確認すると

なんと『ドスランラー(虫/斧)』!

ラッキー!だなんて思いながらクエストを受注すると部屋主が

「あ、ここガチ部屋ですからw」

と煽ってきたので

「(カチーン!舐めやがって、140ラー位ガチれるっちゅーねん(゜▽゜#))あ、そうでしたか」

と言いつつ装備を片手に変更してついて行くことにしました(-ω-)

ちなみにもう1人『ギガカノン』が入って来てましたが、退出されました(・ω・)

そしてしばらく待っているとフレンド検索から飛んできたのか、友人が『ギガカノン』で入ってきましたf(^_^;

正直友人は抜けると思っていましたが、まさかの残留&ガチ装備に( ̄□ ̄;)!!

そしてクエストへ出発したのですが…、

開幕数分でヘビィ&ライトが仲良く1死(´Д`)

更に残念なことにヘビィは乙リタまでかまし、ライトは罠を張って罠越しの超遠距離から貫通打ちと言う有り様でした(-ω-;)

私と友人でラーもランポスも狩りましたが、良くもまぁそんな腕で人を煽れるな、と(~ヘ~;)

そしてその後、yatenさんや零さん等とギルクエのラーをガチりにいきましたが、凄まじく快適に感じますね(*´∀`*)

まぁ野良ハン達と比べるまでもありませんが(=・ω・)/

まぁそこでも約一名野良スラアクが脳死ブンブン&無言と言う軽い地雷でしたがf(^_^;

と言うわけで140ラーをガチった話でしたが、ガチるならリア友に限りますね(*´∀`*)

安心感が桁違いです(><)!