もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

俺タワー

えーと、新しい『ブラウザゲー』を始めました(・ω・)

その名も『俺タワー』。

さて、なぜ始めたかと言うと、『DQMP』が会社のPCでは動かないからです( ̄□ ̄;)!!

まぁ勤務中にはやりませんよ?
休み時間にPCでブラウザゲー出来たら楽しそうだなーって。

まぁ結局会社のPCではやる勇気も無いのでMYパソでのみのプレイですがw

内容は…、

艦隊これくしょん』の『工具・重機版』と言った感じでしょうか(・ω・;)

まだ名前として違和感のない名前が多い(特に榛名とか日向とかね)『艦隊これくしょん』に対して

「やぁ!!電動ドリルだよ!」
「妾は巻き尺じゃ!!」

って流石に違和感バリバリ(-ω-)

幼馴染みのペンチだよ

だとか言われた日には

「え?え?(´Д`)???」

ってなりました(-ω-)

まぁほら職業柄触れる機会の多いモノがモチーフのゲームなので、名前を覚えるのには使えるかも…(役に立つとは言ってない

まぁ『ブラウザゲー』の利点は『無料』である点(故に合わなければ止めたり、新しいのを始めまくっても後腐れがない点)だと思うので、暇だったら是非w