もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ようやく

第四艦隊が解放しました(><)

これでようやく遠征がいっぱい出来る!!

…ってこの考えがあっているのかは知りませんが(・・;)

ちなみに今日は久々に虹背景の娘が来ました(=・ω・)/

駆逐だし『島風』的な感じでしょうか(・ω・)?

と言うか育てたい娘が沢山いてどうすれば良いか判らなくなってきた(・・;)

長門』…折角なので
『榛名』…見た目良いね
『加古』…木曾さんに近い何かを感じた
『瑞鳳』…強そう
『瑞鶴』…強そう
『望月』…後述

以上が特に育てたい娘ですf(^_^;

しかし枠6個はキツイ(><)

折角来たので『雪風』も気になるし…(・・;)


ちなみに『望月』が気に入った理由は、『艦これ』のクリアカードコレクションで当たった奴を本のしおり代わりに使用していて、ほぼ毎日見るからです(・ω・)

何か気の抜けたしゃべり方も良いですしね(=・ω・)/