もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

一段落

今日でやるべきことが大体おわり一段落つきましたf(^_^;


ネットの方も無事に使用出来る様になりましたしね(@゜▽゜@)


しかし引っ越しのお陰?で二週続けて土日がごっそり削られました( ;∀;)

仕方ないとは言え、やはり悲しい…(~ヘ~;)


そして大阪は暑い!

早くも暑さでバテそう(@゜▽゜@)!

貧弱な私には耐え難い気候ですな…(・ω・´)


まぁしかし明日からは新しい職場になりますし、気分を切り替えて頑張って行こうかな(=・ω・)/


…定時で帰りたいけど歓迎会とかあるんだろうなぁ(遠い目