もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

馴れないわ

新しい職場へ異動してきて2日目。

まだまだ馴れませんねf(^_^;

先輩方の顔と名前も一致しませんし(~ヘ~;)


まぁそっちはぼちぼち頑張ります(=・ω・)/



それはそうと今日は大型建造で二人目の『能代』を引きました(・・;)

レアなのは知ってますが、どうせなら別の娘が良かったなー、なんて贅沢ですかねf(^_^;

とりあえず装備剥ぎ取りました(・ω・)


後、空母は誰を育てるか凄く悩んでいましたが、結局『隼鷹』を育てることにしました(・ω・)

『加賀』さんがかなり強いらしいと言う話を小耳に挟みましたが、やはり初めて手に入れた『空母』と言うことで『隼鷹』推しでいってみます(・ω・)
まぁ『軽空母』だけど…、なんとかなる!!…はず

今現在のパーティー

『木曾改』lv44
島風改』lv25
『夕張改』lv27
『日向改』lv30
『衣笠』lv24
『隼鷹』lv17

です(=・ω・)/

…『木曾』さんだけlvたけぇ(・・;)