もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

((((;゜Д゜)))禁断症状

本日、無事?引っ越しが完了しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

といっても色々手続きやらなんやらが残っているため完全に完了した訳ではありませんがf(^_^;


しかし、そんな安堵感よりなによりも私にとって重大なモノが…(~ヘ~;)

それは…


『ネット環境がない』

『『ネット環境がない』』

大事なことなn(ry


つまり『ニコニコ』も『艦これ』も『モンパレ』も『MH4』も満足に出来ないと言うこと…。

つまり私の生きる楽しみの7割りが機能していない…、と(~ヘ~;)


明日はとにかくネット環境を確保するために時間を割こうと思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆


『艦これ』は『資材』がたまるから良いんですが、『モンパレ』は勿体ないなぁ(><)

…仕方ないか(・・;)