もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

嫌なものは嫌

今日は採血の為、地元の病院へ行きました(=・ω・)/

採血の理由?

なんか『ヘモグロビン』とかが常人より多いからとかなんとか…(・・;)

まぁ不安もありつつ採血へ。

しかし採血と言えば当然注射器!!

別に注射が苦手ってな訳では無いんですが、射す直前には全身に嫌な緊張が走るんですよねf(^_^;


痛くは無いけどむず痒い的な…。

ちなみに結果は何てことありませんでした(@゜▽゜@)

お医者さん曰く、「この程度は個人差の範疇よ(=・ω・)/大丈夫やでー」とのこと(・ω・)


いやー良かった良かった(-ω-;)

そしてその採血やらが終わり次第『カラオケ』へ直行!!

最近『カラオケ』中毒気味w

今日は友人と二人でしたが約8時間近く歌いました(=・ω・)/

やはり『DAM』は良いね(*´∀`*)

精密採点の辛口な感じが何とも(*´∀`*)