もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

あぁ〜(*´∀`*)かわえぇ〜

いやはや久しぶりに実家に帰りましたが良きかな良きかな(-ω-)

何より楽!!

座ってても寝ててもPC触っててもご飯が出てきますからね(@゜▽゜@)

母の偉大さやら有り難みやらを改めて痛感いたしましたm(__)m

またせっかく初任給が出たので両親へプレゼントを購入致しました(=・ω・)/

ジャーン!!


…なんか高い酒!!

あまり詳しく無いですが、良い酒だとか(・ω・´)

そしてセットで両親にペアグラスもプレゼント。

喜んでくれましたm(__)m

それはそうと私が神奈川へ行っている間に母が私のぬいぐるみを洗ってくれたようで、真っ白の艶々になってました(@゜▽゜@)

流石やで!!


本当に久々に再開したお気に入り?のぬいぐるみに容易く腑抜けにされたもふもふでしたf(^_^;

…だって可愛いんだもん