もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

現場見学

なんか最近同じ様な題名ばっかりですいません(・ω・`)

今日は研修『現場紹介コンテンツ作成』の為に『現場見学』に行きました(・ω・)

ちなみに綱構造の橋梁の現場でした(=・ω・)/

間近でみると綱構造の現場は迫力がありますね(・ω・)

後今日は初の『フル装備』を身に付けました(@゜▽゜@)

なんだか気分が引き締まりますね(-ω-)

…そして暑い(;´д`)ゞ!

作業服は暑すぎる(><;)!!

私はただでさえ暑がりなので、夏場ならばかなり辛い気がしました(~ヘ~;)


でも室内での研修よりはよっぽど気分も良いですね(@゜▽゜@)

やっぱ外に出る方が楽しいや(@゜▽゜@)!!


今回は撮影OKだったんですけれど、公開して良いのかちょっと引っ掛かるので止めとこうかなf(^_^;

あぁ〜今日聞いた話を明日まとめなきゃ駄目だから忙しいなぁ(~ヘ~;)

早く土日来ないかなー(><)