もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ウザッ(-_-#)


…ウザいわー(-_-#)

本当ウザいわー(゜▽゜#)









…何がって?

『洗濯機』ですよ(・ω・#)!!

いやね?

今は寮で生活しているのですが、そこには『ドラム式洗濯機』が備え付けてあるのです(=・ω・)/


が其奴が汚い汚い(~ヘ~;)


まぁ当然と言えば当然ですよねf(^_^;

寮であるため、私の前に入居していた方や、そのまた前の方も使用していたハズですからね(-ω-)

しかし昨日は驚愕しましたよ(><)

昨日の夕方から『洗濯機』を回していたんですが、乾燥まで終わり衣類を取り出すとそこには無数の埃!!埃!!!『埃』!!!!

もうね、うんざりしましたよ(~_~;)

一応以前から

「内部に埃が溜まりやすいなぁ(・ω・)?ドラム式ってこんな物なんだろうか?」

とは感じていました。

なのでこまめに『乾燥フィルタ』や内部のパッキンの隙間等を掃除していたのです(-ω-)

しかしいくら掃除しても全然改善されない為、昨日『説明書』を取り出して本格的な清掃に乗り出した訳ですよo(`^´*)!!


するとそこには

「改善が見られない場合、衣類を投入せずに水のみで空回しをして、排水フィルタを掃除して下さい」

と書かれていました(・ω・)



…早速実践!!

そして『排水フィルタ』に手を伸ばすとそこには水でグチャグチャになり臭くなった埃!!埃!!!埃!!!!

※洗剤と水と埃の臭いが混ざったキモい臭い


いや、本当に『吐き気』を催す邪悪ですよ、アレは(゜д゜;)キモーイ


何より『フィルタ』のゴミを良く見ると私の衣服には見られない『衣類のボタン』が埃に絡まってるんですよ!!

つまり以前の住人は掃除をサボってたと言うこと(><)

なんで共用するモノの掃除すらしていないんだか…(-ω-#)


おかげで昨日は知らないヤツの出した汚れ(ゴミ)と格闘する羽目になりましたよ( -。-) =3


次に洗濯する時に埃が出ないか気になるf(^_^;