もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

現場紹介!!

今日の研修は現場の紹介用コンテンツを新入社員のグループ毎に作成し、またしても大勢の前で発表をしていくと言う内容でした(=・ω・)/

そんなことを言っては居られない立場なのは重々承知しておりますが、私は人前でのプレゼン等が非常に苦手でしてf(^_^;

更に会社の研修では非常に

『グループワーク』→『プレゼン』

のコンボが多いので、私には中々の試練となります(@゜▽゜@)

まぁでも、折角なので楽しむ様にして居ます(=・ω・)/


ちなみにこの研修は『今日の…』と、言いましたが今週の全て(火曜〜金曜)を利用する大掛かりなモノです(・ω・)


現場を見学しにいったりして生の現場の声を訊いたり、グループ全員で内容をまとめたり…。

と、そんな感じです(-ω-;)


まぁ会社の企画としてやるので、真面目なヤツなんですけどね(・ω・)

まぁでも楽しいですよ(^o^)

苦手なことや嫌なことも楽しむ事が大事ですよね(=・ω・)/