もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

工場見学

工場見学と言っても『カービィ64』のトラウマステージのことでは無いですよ(=・ω・)/


そう、今日は普通に研修で工場の見学に行きました(@゜▽゜@)


まさに『メタルエンパイア』とでも言わんばかりに厳つい光景でした(・ω・)

ホントは写メでも撮って貼り付けたかったところですが、当然撮影禁止ですからねf(^_^;

まぁ私の話で想像を膨らませて下さいな(=・ω・)/


って実はそんなに細かな描写を表現するつもりも無いんですけどね(@゜▽゜@)


でも軽く話すならば

広さは東京ドーム150?位の敷地面積。
1日に使う工業用水は…なんだっけか(-ω-;)

全体の6%が12トンとか言ってたような(~ヘ~;)?

…(@゜▽゜@)

覚えてないやw


まあとにかくスッゲェデカかったですf(^_^;


熱延と高炉を見せてもらいましたが、凄まじい迫力で凄かったです(・ω・)

いやはや良い経験でした(@゜▽゜@)

あぁー(><)

写メ撮りたかったな〜(><)