もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

いやぁ゛〜( ̄□ ̄;)!!

最近友人に影響されてしまい、徐々に関西弁から標準語になってきてしまい悲しみを覚えている『もふもふ』です( ;∀;)

別に標準語を馬鹿にしてる訳ではないですよ(><)?

でもやっぱり自分は標準語よりも関西弁が好きなんです( ;∀;)

そう…。
関西弁を喋っている自分がね(・ω・;)


なんか話す時も

「〓〓だよね」
「〓〓だからさー」

みたいな話方になってきました((((;゜Д゜)))

…もし久々に私と会話しても「うわっwもふもふキモッ」とか言わんといてや(←少しの抵抗


いやぁしかし関西弁に戻りたい…。

「それは可笑しいよねw」

「それは変やわw」(それは可笑しいわw)

「いやぁ疲れたよねぇ」

「ほんましんどいわ(・・;)」

…頑張って矯正しよう。