もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

凄かった…(・ω・;)

70人もの人数で座敷の居酒屋で飲み会したのなんて初めてでした(><)

なんと言うか空気が凄いですね(@゜▽゜@)

又、皆が普通に「良いぞーもふもふー」だなんて言ってくれたのが凄く嬉しかったです(=・ω・)/

皆優しいし賑やかだしで良いっすね飲み会f(^_^;

本当はあまり乗り気じゃなかったんですが、酒が入ればそらもうヘヴンですよ(@゜▽゜@)!!(おそらく今現在も酔ってますw)

70人もの同期を前に自分の持てる最大の声量で自己紹介を咬ましてきました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

「〓〓から来たもふもふですッ!!ヨロシクッ!!趣味はゲームなんで、ゲーム好きな人は気兼ねなく話に来てねッ!!」(最大声量)

※私とカラオケに行った事がある方は、私が『JAM』の『skill』を全力で歌っている時の声を思い浮かべていただければどの程度の声量か判ると思います。


まぁ自己紹介はこんな具合でした(=・ω・)/

又、1発芸で『ブルドックの顔真似』をしましたが、局所的な『マヒャデドス』を放ってしまった様です(@゜▽゜@)!!

それでも笑ってくれる優しさに涙!!

次からはもっと動きのある1発芸をしようかなf(^_^;


とにもかくにも今日はとっても楽しい1日になりました(@゜▽゜@)

課題や日報が出てるので酔いながら終わらせちゃおうかな(^o^;)