もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明日は

遂に社会人になってからの初土日(@゜▽゜@)!!

今まで大学時代だと「ハイハイ土日土日ー」って感じでしたが、今となっては「っしゃあ土日土日〜(@゜▽゜@)♪」ってな感じですf(^_^;

笑えてきますw

まだたったの5日位しかたってないのにね(・ω・`)


これは痩せそう…ッ!!

GWに一回実家に戻ったら測ってみようそうしよう(@゜▽゜@)!


実家に帰ったら普通に母や友人の顔も見たいですしね(=・ω・)/

でも実家にいると好きな時にPC使えないから個人的にはちょっと複雑だったり…。