もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

同窓会

今日は高校の時の友人等と同窓会を行いました(@゜▽゜@)


久々に会う友人達はいかにも社会人と言う雰囲気を持っており、大人びて見えました(=・ω・)/

皆の目からして私は丸くなった様ですね(・ω・)

あ、勿論体型的な方ですよ(-ω-)


年齢的には同期ですが、社会人としては4年も先輩なので学べることも多く、また、積もる話もあって楽しかったです(><)

今月末には故郷を離れ『東京』に行く為か、友人達との酒の席は今までと少し違って感じましたf(^_^;

でもやっぱり皆の元気な笑顔が見れて良かったです(≧ω≦)!