もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ラージャンハメ部屋

昨日友人と『MH』した際、まさかの『ハメ部屋』に誘われました(~_~;)

急遽『ギガロア』装備を作成し

「しゃがんで貫通撃つだけで良いし〜」

だなんて言われて『ラー×2』のクエへ(・ω・)

人生初の『ハメ部屋』体験でした(-ω-)


しかし『ハメ部屋』には『ギガロア』装備の人ばっかり入ってくるんですね(・・;)

びっくりしました。

また、『PS』がはっきり判りますねw

まぁ『はっきり判る』と言っても『普通以上に戦える』か『ハメばっかりでマトモに立ち回れない』かがはっきり判るだけなんですが(・ω・)

個々のはっきりした『PS』はやはりハメでは判りませんからf(^_^;


ちなみに『PS』が普通以上か以下かが判るのは『ラージャン』が拘束から抜けでて暴れ始めたタイミングです(=・ω・)/

もうね、『三國無双』並みにバッサリバッサリ死んでいきます(><)

いくら『ヘビィ』担いでても『ラージャン』のモーション位見切れるでしょう(~_~;)


昨日初ハメ体験だったんですが、思っていたより成功率は高くないのかな…、と言うのが素直な感想(・ω・)


理由は様々ですがリタイアすることも多々在りましたしね(-ω-)

しかし初ハメは新鮮でそれなりに楽しかったです(?)


その後『Yaten』さんを交え普通に狩に行きましたが、私はやっぱり普通に狩に行った方が楽しかったです(@゜▽゜@)

そしてやはり『片手』じゃなきゃ落ち着かないf(^_^;

最近ほんと『片手』しか使ってないやf(^_^;

しかも殆ど『ブラッディネルソード』