もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

カラオケ!!

今日は久々に友人と『カラオケ』に行きました(=・ω・)/

しかしこの時期は駄目ですねf(^_^;

卒業後の高校生が沢山来ており『フリータイム』が無かったので。(まぁ休日の真っ昼間なので親子連れの方も居ましたが)


そして今日は珍しく『全国採点』でした(=・ω・)/

普段は『DAM』で『精密採点』なので点数が伸びませんが(実際音痴なのかも…)今回は採点の甘い『JOY(全国採点)』だったので90点台が複数の曲で出た為、少し嬉しかったですw


後、今日初めて知りましたが『JOY』に『MY SHOOTING STAR』入ってるんですねf(^_^;

あの『高取ヒデアキ』さん(COAってユニット)が歌ってる歌なんですけど割りとマイナーだと思ってたのでビックリしました(^o^;)

しかも私の得点はなんと全国で3位でしたよ(ドヤァ

…まぁ私含めて4人しか歌ってないんですけどねッ(@゜▽゜@)!!


ちなみに誰も歌ってない歌を歌って

「『全国1位』ドヤァw」

とか言おうと考えましたが、断念しましたf(^_^;

まさかの『2-TOP』(『デジアド02』の『本宮大輔』と『ブイモン』のデュエット曲)でさえ全国で歌ってる人が居ましたからねw

まぁ私含めて全国で2人(つまり私が歌うまで1人だけ)しか歌ってなかったので充分少数ですが(^o^;)


ちなみに私が世界一好きなゲームの主題歌である『Reset』は全国で90人程度歌っている人が居ました(-ω-)

流石ですね(≧ω≦)!!


まぁ詳しくないので確証は無いですが確か『全国採点』の得点ランキングは年明けにリセットされてた様な気もしますけどねf(^_^;

だから年末に行けば『2-TOP』とかも歌ってる人がかなり居るかも知れませんね(・ω・)