もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

剣闘獣

折角『アウグストル』が登場したので、今まで使っていた【剣闘】を『アウグストル』を入れた構築に変えてみました(=・ω・)/

それに加えて、節介『GS2014』で『プリズナー』がばら蒔かれたので『プリズナー』も入れて『アライブ』も投入してみました(@゜▽゜@)

ちなみに改良する前は【安地セクトル純剣闘】でした(・ω・)

これは『セクトル』が戦闘を行うことで得られる圧倒的なアドバンテージによって敵を圧倒するデッキで、かなり罠が多目に入っていましたが、今回は『アライブ』や『プリズナー』の枠の為に少し減らしました(-ω-)

なので少し守備面に不安が残りますf(^_^;

また、今回はネットで見かけた構築を少し真似させてもらってます(><)

セクトル』『カゲトカゲ』『キングレムリン』を搭載すると言う構築には目から鱗でしたf(^_^;

いやはや凄い発想です(@゜▽゜@)

レシピ自体はまた次に載せますねー(=・ω・)/