もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

フィルムZ

今さら見ました『ワンピース フィルムZ』(=・ω・)/

以前テレビでやっていた様な気もしますが、その時は諸事情で見れなかったんですよねf(^_^;


なのでDVDを借りてきて、本日ようやく鑑賞に至ったと言うわけです(^o^;)


まぁ鑑賞とか言いながらたいしたことは書きませんけどね(@゜▽゜@)!!

この時期にネタバレ云々もないでしょうしねf(^_^;


なんと言うか…、

子供に(更に幼く)なった『チョッパー』(育江さん)にメロメロでした(><)

『育江』さんの声可愛すぎるッ(悶絶)

後、オリジナルキャラの『アイン』の『モドモドの実』の能力と『ジュエリー・ボニー』の能力の違いが判らない(><)

んー、『ボニー』の能力って年齢増やすことも出来たんだっけ?

あんまし覚えてないやorz

仮に戻すだけなら『モドモド』の下位互換(ry


後、やたらと『ナミ』の胸の揺れが強調されてました。おいスタッフw

巨乳はあんまし好きじゃないのです(・ω・`)

でも18才の『ロビン』は可愛い(綺麗のが適切かね?)と思いました(-ω-)


そして題名にも名を飾る『Z(ゼファー)』!!

超格好良いっす(><)!!

物語の始めこそ「ただのDQN爺さんじゃん」と思うキャラでしたが、徐々にその素性(Zの過去等)が明かされて行くと中々に複雑なキャラに…。まぁそれでもまだその段階では「ちょっと自分勝手な感じかなぁ」と思ってました(~ヘ~;)

しかし彼が超格好良いのはラスト!!

何と言うか凄まじく男気溢れるおっさんに成りました(≧ω≦)!!

特に『ルフィ』達に「この場はこの俺に任せてもらおうか」と良い放ち『海軍』に立ち向かう姿足るや格好良すぎです!!


後『黄猿』が嫌な奴すぎる(~ヘ~;)

『Z』に1発殴られたらええねん(><)!!


もっと穏やかな性格ならなぁf(^_^;

と言うか全体的に役回りが損だよねf(^_^;

まぁ『赤犬』よりはマシかも知れないけど(彼はエースファンを敵に回してそうだし)


と、色々書きましたが(言うほど書いてないけど)とても良い作品でした(・ω・)!!
面白かったです(@゜▽゜@)!!