もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

広すぎワロタ



…いやこれ

『DQM2(リメイク)』ステージ広大過ぎるでしょ(・・;)

ちなみに画像の位置から奥に見える城の位置も行動可能範囲です(・ω・)
さらに奥に見える山見たいなのも進入可能で、山を越えると草原(オアシス)が広がってますw
更に更に今『イル』ちゃんが写ってる側にも遺跡群的なものが広がっています(=・ω・)/

まだひとつ目の異世界『オアシスの鍵』しか行ってないんですが、この異世界1つだけで『DQ8』の『トラペッタ地方』と『リーザス地方』を足した位の広さがある気がします(゜▽゜)!!

出現するモンスターも昔の出現モンスターを残しつつ、新たに世界観に合うモンスターが追加されています(=・ω・)/


これは私個人の意見ですが『テリワン』に無くて『ルカイル』にある物としてはやはり個々の異世界のストーリーでしょうか(・ω・)

『DQM2(リメイク)』でもしっかり異世界でのストーリーはあるのでその辺りも評価できますよね(><)

いやそれにしてもステージが広い(・ω・)

『オアシス』でこれだと他の異世界が気になりますね(・・;)

一体どれだけ広くなってるやらf(^_^;


パーティーとかはまだ配合出来ないので野生を捕まえて戦って貰っています。
なのでパーティーを載せるのは配合できる様になってからにします(=・ω・)/