もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ようやく開始(><)

なんだかんだ悩んだ挙げ句『イル』ちゃんで始める事にしました(=・ω・)/

残念ながら『ルカ』君には今回の冒険では牧場の管理をやってもらいます(-ω-)


主人公も決まって、いざ始まったんですが町(マルタの城下町)のBGMで泣きそうになりましたf(^_^;

懐かしい…、そして良いBGMです(´ω`)


そう言えばストーリーが始まる前、主人公を決めた後に『モントナー』のキャラメイクをするんですがそれがまた時間掛かったんですよねf(^_^;

なんと言うか痒い所に手が届かないキャラメイクでしたw(何かキャラメイク関係で毎回こんなこと言ってる気もしますが)

なんでカテゴリに『スマートな獣タイプ』とかが無いんですか(オイ

結局安直に『ドラゴン(?)』にしました(=・ω・)/


さて今からようやくストーリー開始なので楽しみです(@゜▽゜@)

開幕のムービーで『マルタの城下町』がチラッと写ったのですが、昔とかなり地形が変わっているように見えたので探索してきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

後、『ルカ』『イル』の父が想像と違い過ぎました(~ヘ~;)

さすが3D…(´ω`)