もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買ってきたよ(@゜▽゜@)

購入して来ましたよ『DQM2 ルカとイルの不思議なふしぎな鍵』を(@゜▽゜@)!!


さーぁ今からプレイするんですが、早速悩むポイントに遭遇しました(・ω・;)

それは主人公を『ルカ』君か『イル』ちゃんのどちらにするか(・ω・)

昔は『ルカの旅立ち』をプレイしていたので、今度も『ルカ』君で冒険したい気分が半分…、そして今回は気分を変えて『イル』ちゃんで冒険したい気分も半分…(-ω-;)

つまり悩んでいる、と言う訳ですね(´ω`)


ちなみにこの記事を書いてる今この瞬間も早くプレイしたくてウズウズしています((゜皿゜;)))ウズウズ

うーん(-""-;)

ポケモン』は『着せ替え』を棄ててでも『男の子』にする意味があったんですが、『DQM』だとどうなのか(・・;)

『ルカ』も『イル』もどっちも可愛いんですよね(´ω`)


…どうしよう(;´д`)

進められないw