もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

かなりピンチ

卒研ヤバいっす( ̄ロ ̄;)

割りとマジで大丈夫かな…(・・;)

明日は始発やし、木曜は徹夜かもしれんし…(--;)

辛すぎる…( ;∀;)

まぁ辛くてもやるしか無いんで頑張るとしますかね(-ω-;)

とりあえず2月6日の『DQMイルカ(リメイク)』の発売日には少しでも心の負担が軽くなっていることを祈ります(^o^;)

そぅ私の原動力は『ゲーム』!!
そして心の支えには『いつも心にサンダース!!』

頑張って乗り越えますf(^_^;




卒業出来んかったら知らん!!

もしそうなったら大学辞めて働く先を探すかも(^o^;)

まぁもし卒業出来なかった場合なんて考えたくも無いですがね( ;∀;)