もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

出たよw

「出ない出ない」だの「都市伝説」だの言ってたら出やがりました(@゜▽゜@)

『脈動する爆心』!!

なんと初『爆心』は剥ぎ取りで2個連続で来ました(@゜▽゜@)

「っしゃあ!!キタコレ!!」とか一人で騒いでましたf(^_^;

これでようやく『キティ砲』が作れる…(・ω・;)

そういや昨日、これまた初の『レア7』武器が来ました(@゜▽゜@)

まぁ『ランス』なんで強いのか弱いのかすら判らない上にマトモに扱えないと言う絶望w

一応スペックは

シルバープロミネンス
攻…529(未強化)
属性…氷290
改心…-25
切れ味…白(匠無し)
スロ2…強欲4

です。

スロ2な上に『強欲』って時点で既に終わってるんでしょうかねf(^_^;

まぁ初『レア7』なので大事に置いときます(^o^;)

せめて『ガンス』ならまだ使えないことも無いのですが…(--;)(と言っても初心者に毛が生えた程度ですがね)


後、『シャガル』行ってて思ったんですが『シャガル』を速く倒すためにも『弓』使える様にならなきゃダメですねf(^_^;

でもずっと『片手』で戦ってたので滅多に落ちなくなりました(=・ω・)/

最近寧ろ『キティ』のがダメ食らう気がするようになってきました(・ω・)

これもある種の進歩ですかねf(^_^;