もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ウォーター(泣)

ちびちびやってる『トリプルデラックス』ですが、一応ストーリーはクリアしました(=・ω・)/

※ネタバレ?になるかもなのでご注意を






ストーリークリアを一度すると、お馴染みの『格闘王への道』とまさかの『デデデでゴー』が出現しました(=・ω・)/

まぁ『格闘王』はとりあえず『ビートル』でサクっと一回クリアしましたが、『デデデ』は手をつけてません(-ω-)

だって多分説明を見た感じ、『夢の泉デラックス』の『メタナイトでゴー』見たいな感じで『中断』出来なそうなんですもんf(^_^;

3DSは『GBA』と違ってスリープが出来るだけまだマシと言えばマシですが(・ω・)


ちなみに『ストーリー』では『集め物(64で言うクリスタル、wiiで言うスフィア)』がありますが、まだ全部集めてません(オイ

大体セオリー的には100%にすると『EXモード』が遊べるようになると思うんですがね(・ω・)

少なくとも何かしらの『追加要素』を期待してます。

そしてもし何もなければ泣きますww

後は『真・格闘王』とかも是非欲しいですね(=・ω・)/

まだまだ『100%クリア』では無いですが一応クリア特典で『コピー部屋』が解放されました。

…が、

残念なことに『ウォーター』の能力はリストラされたみたいでした(泣)

『ウォーター』可愛くて強いのに…( ;∀;)

他にも『格闘王』救済能力の『トルネイド』も無いみたいですね(・ω・)

まぁあれは強すぎるので仕方無いですねf(^_^;

にしても『ウォーター』が残念過ぎる(~ヘ~;)