もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おぉ!!

『デュエルカーニバル』のストーリーモードでも『コナミくん』使える様になるんですね(@゜▽゜@)!!

てっきりストーリーモードはアニメキャラ限定だと思っていたので、これは嬉しいですね(=・ω・)/

なにが嬉しいかって、ストーリーで自由なデッキが組める&戦えることですよね(@゜▽゜@)

これで安定してワンショット厨な奴等もガチデッキな奴等も叩き潰せると言うものです(-ω-)

特に『遊馬』の姉さんにはコテンパンにされましたからね(@゜▽゜@)!!

駄目ですよ、【征竜】なんて使っちゃ(=・ω・)/

後、【ヴェルズ】使いの『ベクター』さんもね(@゜▽゜@)!!

私の【フルモン】の錆にしてやるぜッ!!

にしても『コナミくん』のハートピースが38って流石に多すぎませんか(・・;)

普通のキャラなら9個なんですけどそれは…(・・;)