もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キングサイズ

『MH』ではなく牛丼の話です(=・ω・)/

今日初めて『キングサイズ』の牛丼を見たんですが(正確には友人が注文した)、かなりの量ですね(・・;)

私でも無理すれば行ける量なのかな…(・ω・)?

まぁ『並サイズ』で割りと満足な私には少しキツイ気もしますがf(^_^;

にしても『メニュー』に載ってない辺りが、『裏メニュー』って感じで格好いいですね(@゜▽゜@)


牛丼を食べた後は適当な所に友人が車を停めて、車内で『MH4』をやりました(=・ω・)/

そして今日は『ドスジャギィ』の最小が出ましたよ(@゜▽゜@)ヤッタ!!

友人は『物欲センサー』に素材を隠されて、ひどい目にあってましたf(^_^;

物欲センサー』恐るべし…(~ヘ~;)

『サイズセンサー』が無くて良かったとつくづく思いますf(^_^;