もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

パルテナ

以前パッケージ版を買ってプレイした後にお金欲しさに『BOO〓・OFF』で売り飛ばしました(・ω・)

しかしたまにやりたくなるんですよね(^o^;)

爽快アクション?的な感じですし(・ω・)

まぁしかし買い戻すのもアレだなぁーと思い、買い戻したりはしていなかったんですが、『クラニン』の『ソフトプレゼントキャンペーン』(2つソフトかったら1本無料で貰える奴)に『パルテナ』があるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

と、言うわけでダウンロードして来ました(=・ω・)/オイ

いやぁ容量デカイなぁー(  ̄▽ ̄)フフフ

じゃなくて!!

久々にプレイしましたが楽しいですね(・・;)

「データが初めからなので面倒くさく感じるかも…(^o^;)」

と不安だったんですが、全然そんなことは無かったです(=・ω・)/

手に入る武器が基本ランダムな為、あまり「初めから」特有の気だるさが無いです(・ω・)

以前は『射爪』『破掌』ばっかり使ってたので今回は『衛星』でも使おうかな(・ω・)

後、やっぱり『パルテナ様』よりも『ナチュレ様』より、『メデューサ様』派ですね(@゜▽゜@)

メデューサ』が一番真面目で美人ですしね(=・ω・)/

パルテナ』か『ナチュレ』か、ならどっこいです(・ω・)

『捧げる』が『メデューサ』verもあれば良いんですが無いので今回は『パルテナ様』にします(=・ω・)/(以前は『ナチュレ』に捧げてました)

まぁまだ『ナチュレ』どころか『メデューサ』と戦う所にすら行ってませんがf(^_^;

1日2プレイ位のペースでちびちび進めると思うのであんまり進まないだろうと思います(・ω・)

今はほら、サイズマラソンで忙しいので(^o^;)