もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キッツいww

研究が煮詰まっててキツいです(><)

難しくて訳が判らないよ…(・ω・)

明日は解決出来ると良いなぁ…(・ω・)

なんて感じで気持ちを切り替えて(現実逃避とも言うw)ポケモン育成に打ち込む私は一体…f(^_^;


今日は『カイロス』を育成(厳選)しようと思い、電源をつけてポケモンを開始して気付いた新事実(=・ω・)/!!

「『カイロス』もってねぇー(~ヘ~;)」


まぁ幸い私は『X』であり野生で出現するため早速捕まえに行くことに(@゜▽゜@)


しかしまぁ中々出ない(・ω・;)

なんと20分近く草むらを歩き回ってやっと出現しました(・・;)

カイロス』さんレアすぎるよ(><)


で現在は厳選中です(=・ω・)/

やっぱり『メガシンカ』を加味すると『ようき最速』安定なのかな(・ω・)?

それとも『意地っ張りA極』が良いのか…(・ω・)

悩みますね(=・ω・)/


後、待ちきれなくと厳選中に『メガカイロス』に進化させて見ました(^o^;)

中々に格好いい気がします(=・ω・)/

ちょっと厳ついですけれど(@゜▽゜@)