もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

一体どうなってしまうのか…。

ラティ兄妹も『メガシンカ』するんですね(・・;)

なんでも海外の方が升で出したらしいですが(--;)

問題なのはその性能(・ω・)

メガ兄
竜超
適応力
C180
S140

メガ妹
竜妖
マルス
B110
D180

…は(・・;)?

これはどこをどう見ても『ぼくがかんがえたさいきょうのぽけもん』ですねf(^_^;

兄の方は耐久がペラいのでまだ比較的マシに見えます(火力がおかしいのでヤバい事に変わりは無いですが)

個人的に、ですが妹の方がヤバそうですね(・・;)

この耐久(しかもマルスケ持ち)で再生持ちでCも110ある(Sも140ある)と言う超スペックに見えます(・ω・)

多分マルスケも加味すると並みのポケモンでは歯が立たないでしょうね(・・;)


これはヤバそうですf(^_^;