もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

駄目だぁ〜(゜U。)!?!?

研究、判らんぞー(@゜▽゜@;)

これはアレですね。

「どういうことだ!?まるで意味が判らんぞ!!」

ですね(><)


後話は変わりますが、今日は本当に久しぶりに大学の友人達と遊びました(@゜▽゜@)

ローカル『MH』楽しかったです(^o^)


で、またしても『強化アマデュラ』に挑みましたが、軽ーく返り討ちに逢いました(><)ツヨスギルヨアイツ


ホント、マジで勝てないなぁ…(・ω・`;)

他にも色々なクエに行きましたよ(@゜▽゜@)(大体が高難度でしたが)

今日やってみての体感ですが『3G』と比べると『4』の方が難易度が高そうですね(=・ω・)/
と言うか高いです(^o^;)
(イベクエはノーカンです)


後、友人の一人がランサーに転向しててビックリしましたf(^_^;

私は『ランス』系統は使えないので、感心してしまいました(^o^;)

『カラオケ』の誘いもあったんですが今日は研究に手を焼いていたため(しかも未解決)、行けなかったのが残念です( ´△`)

久々に『カラオケ』行きたかったなぁ…(><)