もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

貫通弾

最近『ボウガン』に嵌まってる『もふもふ』です(@゜▽゜@)

いやホント楽しい(><)

基本的には私は『ライトガンナー』であり『THEパニッシャー』を使ってます(=・ω・)/

だって『ザッパ様(THEパニッシャーのこと)』超強いんですもの(^o^;)


とりあえずまともに立ち回れる様にソロで色々行って練習しましたよ(=・ω・)/

『金』や『銀』、『ジョー』の様に強い奴、『ガララ』から『スキュラ様』まで変わった動きの奴も行きましたし(@゜▽゜@)

立ち回り自体はかなり上達したと思われます(`ー´ゞ-☆


しかし疑問が1つ…。

私は普段から

武器は『ザッパ』
スキルは

弱特
攻撃小
反動+1
回避+2

でクエに行っております(・ω・)

そして『ザッパ』は『通常2速射』と『貫通2速射』が出来るので基本的にはメイン火力に『貫通2速射』を、その後のベース火力として『通常2速射』を当てていました(-ω-)
勿論カラハリ持ちですが(^_^;)


しかし今日『金』に行った時、『貫通2』を補充し忘れており、『通常2』だけで戦う事になってしまいました(~ヘ~;)

内心

「火力足りるか…?リタって買いに行こうか(-ω-;)?」

と思いましたが折角なので『通常2』だけで戦う事にしました。

結局『通常2』だけで倒せましたがタイムは20分針(^_^;)

「くそぅ!!『貫通2』があればもう少し縮まってたはず(><)」

と言う訳で『貫通2』を買い足して再び『金』へ挑んだのですが…。

…。

タイムはなんと30分針(><)!!

…どういう…ことだ(・ω・)?

もしかして『貫通2』より『通常2』のが総合火力は強いのかな(´ω`)?

『バサル』や『ガララ』にはかなり『貫通』効いていた様にも見えたのですが(-_-;)

と言う訳でこれからは『通常2』をメインにして行きますww

まぁパーティーだと撃ち込む隙を多く掴める為『貫通速射』が活きそうですけどね(=・ω・)/

とりあえず言いたいことは…。

『ザッパ様』強すぎです(@゜▽゜@)!!

もう他のライト要らないかも(^_^;)(冗談です)