もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

いい装備考えた!!

『大神ヶ島』用の装備考えて見ました(@゜▽゜@)

といっても『砲術10スロ2』のお守りを使いたくて考えただけなんですけれどね(^_^;)


ちなみに武器スロ2使います(^o^;)

まぁ『大神ヶ島』専用と言うことで多目に見て下さいね(´ω`)


武器:大神ヶ島
頭:城塞遊撃隊(剣士用)
胴:アーティアS
腕:アーティアS
腰:倍加なら何でも可
足:ディアブロ
お守り:砲術10スロ2

でスキルは

砲術マスター(強そう)
連発数+1
反動+1
KO術
根性


です(装飾品必須)

なかなかに強そう(@゜▽゜@)

『大神ヶ島』は『手甲榴弾』の速射が行える為、それをメインに考えたスキルにしてみました(≧ω≦)

スキだらけになりそうなので保険に『根性』もつけてます(@゜▽゜@)


といってもまだ完成してないんですけどね(^o^;)

『牙竜のコイン』が1枚足りないのよ(´ω`)ジンオウアシュコワイ

『砲術マスター』がどれ程の補正値を叩き出すかが判らないですが、もしかなり強力ならば『ダレン、ソロマラソン余裕』とかになるかも知れないです(@゜▽゜@)